コレは・・・🧐
私の推しなのかな?🧐

老眼で見えないから
拡大してみるね🔍
間違いない🤩
テテだ🤩
日付は、6/24?あれれ🤔
今更?出す?
はい🙋出しますよー

遅くても記録として・・・
残したいから🥺

(記録用です)

6/29の出来事です

ニューモ旦那が
買い物から帰ってくると
旦「漬物を作っておけ!」
(「おけ!」とは何ぞや?😡命令か?😡)


旦「モミモミする前に

塩でモミモミすること」

(うるさいなー🥺自分でモミモミしてくれ😡)


旦「塩で軽くモミモミして、

この浅漬けの素を

入れてモミモミすること」

何回モミモミ言うんや😡しつこいわ🤣)

口答えもせずに、作りました💪

「エバラ浅漬けの素レギュラー」が2本👇
「ニチノウ食品輪切唐がらし」1袋👇
「シロウリ」2本👇
よーく見てください🧐
「浅漬けの素」よりも、デカい🤣🤣🤣

シロウリとは何ぞや?🤔
Google先生に聞きました

(旦那の財布から、支払っています👇)

あまりにも大きいので
シロウリの重さを量ってみました🧐
1本の重さです🧐
ろ、ろ、690gもあるけど・・・😵‍💫
作るけど、全部食べるの?

包丁よりもデカいし、長い🤣🤣🤣
皮を剥き、縦半分にカット🔪
スプーン🥄で、種の周りをホジくり
スライスし、ボールに入れました🧐
※半分の量です※👆

もう半分もカットし、ボールに入れましたが
想像つかないですよね?🤭

だから、お皿に入れたのですが👆
よく分からないですよね🤣🤣🤣
だから横から、撮影してみました📸
高さは5cmくらいです🥺漬物なのに
かなりのボリュームです🤣🤣🤣
塩で軽くモミモミした後で
袋に入れてモミモミモミモミ・・・モミモミ
程よくモミモミしたので
漬物容器に投入し
冷蔵庫の中へGO!

次の日(6/30)
私「おはよう☀漬物食べた?」
旦那「おう、食べた食べた」

休みの日は、ゆっくり寝たいので
朝食は、自分で食べてくれる旦那

フォロワー様たちから
「起きて朝食作ってあげてーーー🙏」
と、言われそうですが🙄🙄🙄

旦那の朝食時間・・・
朝の4:30〜5:00なんです😭
無理🙄
絶対に…無理🙄
休みの日🙄
朝起きて
作りたくない🤣🤣
食べたと言ったので、本当に食べたのか?
確認してみました🧐

(あれ?減ってないやん!😡)
私「本当に食べたの?」
旦那「食べた!5切れ」

はぁ?なーにー😡

(画像お借りしました🙇)
5切れ?たった5切れなの?
😡😠😡😠😡😠😡

毎食、初老ババアが食べています🙋
コリコリポリポリ美味しい😋
でも、買った方が安いよね🙄
なんで、いつも作らなくちゃいけないの😭
作っても、最後まで食べないし・・・🙄
残り1本は、酢物でも作ろうかな🤔
考えていたら
本日(7/2)
旦那「明日も、漬物作っておけ!」
(え?🙄また?🙄まだ残ってるけど・・・)
旦那「もう少し分厚く切ってくれ!」
(残ってる漬物はどうする?)
旦那「残ってるのは、お前が食べろ!」
(えーーーー😵‍💫意味不明です🤣🤣🤣)

さて
徳を積むために🙄
残りのシロウリを
モミモミモミモミしますね😭😭😭

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
注文してるのに🙄、荷物📦がこない
遅い!遅い!遅い?🤔🤔🤔
土日だったからなのか?
でも・・・やっぱり遅い🥺
品切れしてる?
そんなに人気なの?

確認したら👇
発送済みだった
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
明日、届くかな?🤩



ジン兄が🤩🤩🤩


ここ数日…Xを覗く度にため息が出る😮‍💨
だから、2日程見なかった
で、今日覗くと、もっとため息が出た😮‍💨
いつまで続くんだろう😵‍💫

でも私は、私なりにコツコツやってます🙋

で、スミンもミュスもしつつ🥰

ドラマも見たり、バラエティーも見たり

美味しい物を食べたり、友達と会ったり、

服👕👖を買ったり・・・


で、今日やっとこさ🙄
段ボール箱を、全部開封しました🙌
(まだ、中身は見てない🤣)

さて、そろそろ
💜テテ部屋💜の模様替えをします🤭
💝キティ部屋💝の模様替えもしなくては🤣
モミモミモミモミしなくては🙄
忙しい😵‍💫😵‍💫😵‍💫


今日も、「シロウリはデカい」ブログを
最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇