I still wonder wonder beautiful story

Still wonder wonder best part

I still wander wander next story

I want to make you mine

僕は今でも知りたい この不思議で美しい物語を

僕は今でも知りたい この物語の最高の場面を

僕は今でも知りたい 胸踊る物語の続きを

あなたが僕のものになればいいのに

じーーっと見てみた

🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐


んーーっと考えてみた

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


なーーーーに🙄

なんかあるの?🥺


https://x.com/bts_bighit/status/1805616957993140349?t=vyR1czrEjp4nyhua6XB3SQ&s=09

https://x.com/bts_bighit/status/1805798160356590073?t=G9w6Bzmyidwn457l-L-Mig&s=19


V?KIMTAEHYUNG?🙄

ん?🙄明日なの?🙄11時なの?🙄

😭😭😭😭😭😭😭

仕事中だから

また、買えないよーーー😭

休みたい🙄休みたい🙄

社長ーーー休んでいい?🥺


いつも

みなさん購入出来てるけど

仕事中に、トイレに駆け込むの?🤔

11時には帰宅できるように

明日は、早退しようかなぁ🤣🤣🤣


(記録用です)


家出騒動から🙄

旦那が、ちょっぴり🤏優しいです🤣


桃を買ってきた🙄

JAふくおか八女?
ユンギとニューモも撮影参加🤣
1玉だけ、切って食べてみた🙄
すんげー美味しかったです😋




河内晩柑を買ってきた🙄

5玉も🙄
切ってみた🧐種が多い😭
種をのけて、いただきまーす🙏
めちゃめちゃ美味い😋
「夏」って感じ(←どんな感じやねん🤣)



ニューサマーオレンジを買ってきた🙄

ニューモと撮影📸小玉です🧐皮を剥いて切ってみた

激甘で、すごく美味い😋



お土産を買ってきた🙄

また、岡山で会議があったらしい🙄
前回の出張で「もう、お土産は買わないからな!」
と、言われていたけど🙄買ってきてる・・・🙄
なんでだろう🤔ですね🤣🤣🤣
えっ?🧐「きびだんご」ってこんなんだった?🧐
すごくカラフルで可愛い❤
昔から味も変わらず、美味しかったです😋


パンを買ってきた🙄

会社の部下(女性👩)が
パン屋さんに電話してて
「出張パン屋さん」が、食堂で販売してたらしい🙄
なかなかの焦げ具合🧐「パン」シールの食パンが
超超超美味しかったです😋

毎日・・・
何か買ってくる🙄

もう買ってこなくていいから
テテの写真集を買ってくれ
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

頼みます🙇


そして・・・

毎年

梅雨明けすると

蟻🐜が発生するんです🙄


私の住んでる地区(班)では

梅雨明けしたら

家の周りが真っ白状態に🙄🙄🙄

勝手に粉をふりふり
晴れたのでふりふり、ふりふり
蟻🐜の侵入を防ぐためにふりふり、ふりふり
家の回りをふりふり、ふりふり
玄関前にもふりふり、ふりふり
大きな柱回りにも、ふりふり

張り切って粉を振ってた🙄

梅雨真っ最中でしょ?
次の日に雨☔が降って🙄

全部流れてた🤣🤣🤣



ほぼ、無くなってるよね🙄
無駄に1本、使っただけだよね🙄

触れずにいたのに
ニューモ旦那「あーー全部流れてしまった🤣🤣🤣」
(アホか?流れるやろ!梅雨やん!)
(なんで振りかけた?どうして振りかけた?🤔)


また、食費を削って

粉を買いにいきます😭


今年初クーラー👇だった旦那ですが…

次の日・・・

プラゴミ箱で発見👇

旦那、風邪ひきました🥺
クーラー禁止🚫です🙋



6/26(今日ですね🥺)

家出騒動から・・・

そのことには触れず

旦那は謝りません

アンチと同じで、謝りません🤣

モジモジしながら、自分の部屋へ戻る旦那🧐

トイレ行くフリをしながら

何度も何度も2階へ降りてくる旦那🧐

(ランチ誘いたいんやな🙄)

(言い辛いんか?🙄)

私「あのサーーー」と言いかけた時

旦那

「どうするが?」

(でた🤣どうするが?今日は一緒に行こか🙄)


車に乗り、出発です🚙

旦那「オムライス食べるか?」

大蔵省(旦那)に任せます🤗

(ワクワク、オムライスか🤭)

(ソフトクリーム🍦食べ放題やん🤭)


近くのレストラン🍴です🙌

次の信号🚥を左に曲がる・・・😋


え?

右に曲がったけど😵‍💫

「オムライスなら、あの店やな🤣🤣🤣」


家出の原因となったあの日

行けなかったお店です😭

旦那って・・・

アンチと同じで

しつこいかも?🤔

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

食べてきました👇
トマト🍅が、たっぷり入ったオムライス。旨旨でした😋

で、帰宅し、部屋に籠もる旦那🙄

テーブルに置かれた2,200円🙄

なんやこれ?🧐

焼酎がないらしい🙄
自分で買いに行ってくれ😡

徳を積むため・・・🙄
買ってきました😭😭😭
4Lの焼酎🧐重い😭
だから、玄関に置いたままでーーす🙋
自分の飲む焼酎だから🙄
自分で運んでもらう🤣🤣🤣


テテがきたね🤭うふふのフ🤭

推しに集中しなくちゃ🤩



今日も
「旦那は優しくなったと思ったけど
通常に戻り、調子にのって全然優しくないやん」ブログ
最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇



追伸


たった1人のブロガー様へ❤




旦那に、オススメしたけど🙄
秒で断られました😭
ごめんなさい🙇