テテーーーーー🥰
夏らしい🤩
爽やかテテですね🤩
テテに会いたいですね🥰
テテは頑張っているよね🥺

梅雨が明けて、来年梅雨入りすると
テテが戻ってきますね?
私は、健康と安全を祈りながら
2025年6月を楽しみ待っています🥰

テテを見つけると、
熱狂的に盛り上がる情弱ババアでーす🙋

(記録用です)

6/5
ミホちゃんからLINEがきました👇👇👇
仲良しなんだって🤭
バンタンと同じですね🥰
うん!うん!
メンバーみんな仲良しなんだよ🤗
6/18に、ナッツ(🐶)に会いに行くと
麦(🐱)が、散歩から戻ってきました
仲良しの写真をみてたから
上👆のような写真が撮れると思っていました
見てください👇
こんなに可愛いナッツが
麦と取っ組み合いの喧嘩をはじめ
ついに、麦ちゃんからキックされ
豹変したナッツ・・・🧐
拡大🔍してみましょうか🙄

ナッツ・・・怖ーーーいよーーーー🥺

麦ちゃんが呆れて
また、散歩に出掛けて行きました🤣🤣🤣


さて・・・
ミホちゃんから6/18の早朝
突然のLINEがきましたょ👇👇👇
えーーーーーー?
ナッツのおやつ?
普通に食べたん?
美味しくないって・・・🤭
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

たしか・・・前に
ミホちゃんのサプリを飲んで
おっぱいが大きくなってたよね?🙄
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

爆笑した後で、ユカちゃんに報告し
仕事終わって、スーパーで買い物しました👇👇👇
ヒデちゃん用の
おやつをたくさん買った🙄🙄🙄

徳を積みたかったから
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

写真を撮るのを忘れていますが
ケーキ🍰も買っています🤗
ヒデちゃんの昼食用の「海鮮巻」👇👇👇
も、買いました🤗(←徳を積むため🤣)
ケーキは、ユカちゃんにも買った(←徳を積むため🤣)

トマト🍅の配達も終り、いざ!ミホちゃん宅へ🚙🚙🚙
ヒデちゃんがいた🧐仕事お休みだって🤭
私「ヒデちゃん🙋ナッツに会いにきたよ」
ヒデ「あ!入って入って」
私「ねえヒデちゃん?ナッツのおやつ食べたん?」
ヒデ「なんで知ってる?」
私「ヒデちゃんのことは、筒抜けや🤣」
駐車場で爆笑し、たくさんの荷物を持たせ
玄関を入ります🏃

階段を上がり
ナッツのいるリビングの扉🚪を開けると
(ヒデちゃんが前、私が後ろ)
ヒデちゃんを通り過ぎて
私に飛びつくナッツ🙄🙄🙄

ヒデちゃん・・・撃沈😭
ヒデ「散歩もご飯も俺が世話してるのに」
ヒデ「俺を無視して、謎ちゃんに行くとは・・・」
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
グチグチ愚痴ってる🤭
昼食前だったようで、海鮮巻を出して
ヒデちゃんと向かい合わせで
昼食タイムスタート
人の旦那さんと🙄
仲良くご飯を食べてる🙄

ヒデちゃんは、魚介類大好きなので
本当に美味しそうに食べてた🙄

んーーーーーとですね・・・🙄
こんな感じでした🤣🤣🤣
前日の残り物のおかずを食べてた🧐
で、私が思ったのは・・・
かなりの量でお腹が張ったと思うけど
私の差し入れの箱を見て
「シャインマスカットのプチシュー」
を食べたくなったみたい🙄

ヒデ「食べていい?」
私「あ!ちょっと待って、ミホに写真撮って送らないと」
ヒデ「食べた事がバレるやん!」
私「ミホに隠し事はしたくないから🤣🤣🤣」
カシャ📸
私「食べていいよー」
ヒデ「いただきまーす🙏」
🤣🤣🤣

少し待ってるとユカちゃんもきた🙄
ヒデちゃんがいてもいなくても
ユカちゃんとミホちゃん宅で
待ち合わせの約束してた🤣🤣🤣(←なんで?🙄)

お中元シーズンですね(←突然🤣)
色々、貰っちゃうんです🤗
食べ切れないので・・・
ユカちゃんに横流しです🤣🤣🤣
ユカちゃんに明太子を渡すために
ミホちゃん宅で待ち合わせしました🙋

ユカちゃんが🙄ナッツに🙄
お菓子(おやつ)を買ってきてた🧐
バナナチップスナッツ🐶用・・・
それを見たヒデちゃんが
ヒデ「ユカ、美味しそうやな😋」
(ヒデちゃんとユカちゃんは、保育園から
中学卒業するまでの、長ーいお付き合いの幼なじみです🤗)
ユカ「ナッツのおやつ、ヒデちゃんは食べたら駄目」
犬🐶用と知ってて、食べようとしてた🙄
ヒデちゃん・・・大丈夫?🤣

同級生3人で
よくもまあー、喋る喋る🤣🤣🤣
あ!3時間も経ってる🙄
早く帰らないと!旦那が帰ってくる😭
駐車場に行ったその時です
あーーーーーー
ぎゃーーーーー
きゃーーーーー
アカン🤦
2人に買ってたケーキ🍰
車の中に入れたままやったわ
しかも・・・
自分用のケーキ🍰も買ってる🤦

申し訳ない素振りをしながら
ユカちゃんと、ヒデちゃんにケーキを渡すと
ヒデ「謎ちゃん・・・コレは写真撮ってないよね?」
私「は?どゆこと?まさか!ヒデちゃん?
1人で2個たべるん?証拠隠滅するん?」
ヒデ「まさか!1人で食べないから。
一応、写真撮ったか確認した🤣」

ヒデちゃんの顔が
「水戸黄門」や「遠山の金さん」のドラマに出てくる
悪役代官みたいな顔に見えたんです🥺

こんな感じかな🤔(※画像はイメージです🙇)


ま、一応ミホちゃんには

ケーキ🍰があることも含め

LINEしました🤣🤣🤣


今回、ヒデちゃん用の

「オヤツの差し入れ」金額の発表です

4,000円でした🤣🤣🤣

徳を積めたかな?🤔



さてさて

他ブログで見かけましたが

もうすぐ1年になるんですね🤩

私は、毎日聞いて👂見てますが🧐

1億回

目標にしてるブロガーさんがいました😭
私も、ど田舎で1人で勝手に目標たててた😭
よかったら、みなさんも是非よろしくお願いします🙇
何回でも見れる👁
もう、歌詞見なくても
歌えるよーーー🙋

でも、
英語も韓国語もできません🙋


えっと🙄
使ったよ🙋スゴイ🤩切れる🤩
厚い爪も、スパッと切れる🤩

さすが、1位🤩

買って良かった🤣
足👣の画像は載せない🤭
無断転載されそうだから🙄🤣

今日も、長くなりました🙄
まだまだ書きたいですが…
予告だけ、しておきます🤗

次回は
「旦那が優しくて怖い」
「柑橘類シリーズ」
の、2本立てです🤣🤣🤣
お楽しみに🤗

本日・・・
我が家のニューモ旦那の部屋だけ🙄
今年、「初クーラー」です🙄
もう1度、言います!

旦那の部屋だけ🙄

旦那の部屋だけ🙄

旦那の部屋だけ🙄

旦那の部屋だけ🙄

来月の光熱費請求代が怖い🥲

でも
毎月のお給料20万円カットが
今月で終りました🙌やったー🙌
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
苦節7ヶ月😭😭😭
部下の不始末の赤字補てんを
旦那の給料カットで埋めるなんて😭
突然の告白😭
からの…節約生活🙄
家計のやりくりで
なんとか生きてこれた🙄
来月から…
やっと…普通の生活ができる😭😭😭
早く7月にならないかなー🙄

最後は、きっと見てるであろうブロガー様に
お願いがあります🤣🤣🤣
10年前に、職場の同僚が
誕プレでくれたキーホルダー
年季が入り、ボロボロになりました👇👇👇
(左から右回りです)
ユンギ(箸置き)、誰かのお土産🙄、貴重品入れの鍵2つ、
キティちゃんのキーホルダー、折り畳み買い物袋(紺色)、
西川きよしのストラップ、キティちゃんの御当地キーホルダー(ミニ)、家の鍵。
裏返すと👇👇👇
キティちゃんの頭部がハゲてる😭
ニューモ付けても、治らない😭
楽天で探しても見つからない😭

この素材のキーホルダーが欲しい🤩
私も頑張って探して見ますので

アフィリエイトブロガーで

有名なブロガー様💜も

何かオススメがあれば

教えてください🙇


条件は🙄
★楽天
★予算3,000円まで
(ちなみに上👆のキティちゃんは、税抜1,800円でした🤣)
★チェーンでも🆗、紐でも🆗
★大きさは、ニューモくらいの高さ(←🤣)

ピンクのV🐻ちゃんは
テテ部屋に置くので…持ち歩けないの🥺

𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜
昨日は…105個
今日は…43個
メダカ𓆜の卵を回収しました🤗
4日間、メダカが天国👼へ
だから、メダカ鉢を止め
発泡スチロールに変えました👇👇👇
拡大したら、メダカ𓆜が見えるよ🔍
砂や、水草もどきを買い
赤玉土まで買ってしまった🤣

アカン🤦メダカの新居のために
3日分の食費…使ってしまった🤣
こんな感じで(←どんな感じ?)
なんとか、生活しています🙋

要望書を送ったり
Xで報告したり👇👇👇
事務所やアメブロに通報したり🙄
変だよね?こんな推し活🙄🙄🙄

でも、自分がやりたいことは
しっかりやって、推し活楽しんでいまーーす🥰
やっと、テテのターンが終わりました🙋(←遅っ🤣)

みなさまも、それぞれ
推し活を楽しんでください🤗💜

今日も、
ヒデちゃんはナッツのおやつまで食べる」ブログを
最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇