(記録用です)

(👇私がじっくり読みたいだけです🙇)

https://x.com/nageune31/status/1796697864481173691



テテ、元気かな?

あと、1年と少し🥺


怪我なく健康で
過ごせますように

👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕


1️⃣

実は・・・ですねーー🥺

アレが来たんです🥺

アレですよ!アレ!(うふふのフ🤭)


みなさんはもう忘れたと思うので🙄

過去記事をどうぞ🤗


開封式でーーーす🙋

じゃじゃーーん

きゃーーー🤩
キティちゃんのTシャツだーーー🙌
大安の日(6/2)までは開封しません🤣
6/2に開封し、まずは洗濯です🙄
そして
次の大安の日に袖を通します🤣🤣🤣
まだまだ、先になりますね🤭

あとは・・・
アフィリエイトブロガー様に
どれだけの収入があったのか?🙄
きっと、報告してくれるよね🤣🤣🤣

購入して、初老ババア
幸せでーーーす🙋


2️⃣

さてさて…

メダカ𓆜ちゃんたちに

癒されている初老ババア


なんと!ついに!ついに!😭

待望の卵が・・・

孵化しました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


拡大🔍して探してみてくださいませ

前の奥さまからもらったメダカ鉢👇
きゃぁーーー🤩赤ちゃんメダカ𓆜が
めちゃめちゃ可愛いんです🥰
でも…ニューモ旦那には見えないらしい🤣🤣🤣
小さ過ぎて・・・見えないんだって🤣🤣🤣
10歳以上も歳上なので🙄
初老ババアよりも老眼なの?🤔

たくさん孵化してくれたらいいなぁ🤩
でも、可愛い赤ちゃんメダカは
半分だけ、ミホちゃん宅に行く予定です🥺
ミホちゃん宅のメダカが水草に絡まれたりして
天国へ旅立ちました🥲
卵を産まないようで(オスだけなのかな?)
「メダカの卵ちょーだい」とお願いされています

孵化しても、生き残るメダカは限られています
生き残ったメダカだけを、ミホちゃんに
持っていこうと思っています
だって、このほとんどのメダカは
ミホちゃん宅から、やってきたメダカだから…

今度は、ミホちゃんへ
「謎」からの恩返し
です🤗

毎日(雨の日以外は)
50個前後の卵を回収しています
今年は、どれくらいのメダカが成長するんだろう🙄

3️⃣
突然の娘からのLINE🧐🧐🧐
えーーーーー!
ちょ、待ってーー!
突然やん!
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
夏の帰省も、4泊5日です(←嬉しい🤩)
ピンク熊も届きますし…
8月は…楽しみすぎる🥳

キティちゃんTシャツ
赤ちゃんメダカの誕生
娘帰省の連絡・・・

🙄
🙄
🙄
今、あれでしょ?
嬉ションならず
興奮しすぎて
大出血です🤣🤣🤣
もう、早くあがってほしい・・・🥺

ついに、なくなりました😭
今年…
はじめてお米を買いましたょ🙄
「あきたこまち」・・・高いですね?
お金が飛んでいきました😭😭😭

4️⃣
やっとあの暴走さんが消えましたね🤗

嬉ション4連発でした🙇

【おまけ】
「どうするがーー?」
今日も起こされました🥺
寝たい!眠たい!休みたい!
😭😭😭😭😭😭😭
唯一のお休みの日に
毎回起こされる初老ババア
休日に、ランチを食べに行きたい旦那と
休日は、昼まで寝たい初老ババア…

残りの人生も短いので
旦那に合わせないといけません
準備をして、出発したんです🚙

最近、外食チェーンの◯◯企業の
店舗巡りにハマっているニューモ旦那

今日行ったお店なんですが
店内ミュージックが流れていなくて
店内の照明も、薄暗くて
お客様もニューモ旦那よりも高齢のお客様が多く
料理をひたすら食べるお店でした
写真も暗くて撮影できなかったです🥲

そして、ここから事件です😵‍💫
旦「あ、ちょっとトイレ行くから」
私「🆗」
トイレの方向には行かずに
車に乗り込む旦那🧐🧐🧐
(ちょっとーー、どゆこと?🤔)
携帯が鳴ってる📲
旦「おい、ごちそうさま、はよ出てこい」
私「はあ?」
😠😡😠😡😠😡😠

渋々、私の財布から払います
いつも、ニューモ旦那が支払うので
旦那よりも安いメニューを頼んでいるのに
(くーーー😠私よりも高い焼き肉定食って😡)
(しかも、なにがトイレに行くんだよ😠)

怒りながら、帰ってきました🤣
もう、来週から「どうするが?」
の誘いは、お断りしようと思っています🙋
来週から、休日は昼まで
パジャマ姿です🙋




あの人…消えたんですね?
でも、害悪ではないけど🙄
害悪予備軍ブログを
2つほど発見しました🧐
静かにしててほしいですが…
フォロワーが増えてるので
要チェックですね🤗
それよりも
FESTAを
熱狂的に狂信的に楽しみましょう🥳

今日も「嬉ション」ブログを読んで頂き
ありがとうございました🙇