(記録用です)



https://twitter.com/bts_bighit/status/1780438535201603909?t=_t-LhZKprFMG3pOawborwg&s=19


メンバーみんなカッコいいーーー

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

みなさーーーん、忙しいよね?👂

情弱ババアは、全く追いつけなくて

嬉しい悲鳴をあげながら

必死に頑張って追いかけてます


毎日、楽しい推し活を満喫中🥰


💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸

4/13


👆👆👆ここからの続きです🤗

4/14
すみません🙇
🙄
🙄
🙄
冷蔵庫内の食料で夕食作れました🤣
残金44,058円

4/15
やっと買い物に行きましたよ🚙
沢山買ったので、お金💸が飛んでいきました😭😭😭
初老のため、お昼ご飯はランチパックです
🤭バナナ🍌は快便用です🤭
今日はジャガイモ🥔1個と、
さつま芋🍠と一緒に帰宅しました🙄
もちろん・・・🙄無料なので0円です🤗

さて、計算しましょうか
44,058−2,017=42,041
残金42,041円

4/16
仕事終わって直ぐに帰宅し
恒例のお昼寝タイムです😴😴😴
体力も落ちているので
体調不良の時は
ひたすら寝るに限ります🤣

ガチャガチャ(←玄関の鍵を開ける音)
トントントン(←ニューモ旦那が階段を上がる音)
ジャー(←ニューモ旦那がお風呂に入る音)
カシャン(←ニューモ旦那がお風呂から出てきた音)
うるさいなーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫
あ!ヤバイ!夕食の準備をしなくては🤭
部屋から出て慌てて2階の台所へ🏃

えーーーー???🧐🧐🧐
ニューモ旦那がスーツ姿です🧐
旦「どうした?」
私「晩ごはん作りに起きたけど」
旦「今日は、送別会。カレンダー見ろ😡」
カレンダーを確認します🧐
(え?ちょっと待って🤭これは今からテテタイムか🥰)
とびっきりの笑顔で☺️
「いってらっしゃーい」👋👋👋
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

もう・・・分かりますね🤭

今日も買い物してません🤣

残金42,041円



4/17
さて、担当主治医がいる日なので
予約していたので、病院🏥へ🚙
今日も、ニューモ旦那が送り迎えをしてくれました🤗
私・・・愛されてます🥰
私・・・幸せなんです🤭

血液検査のため、血をとります💉

新人さんが、担当でしたが

不安になったんでしょうね🙄

ベテランさんが変わって採血です🤣

尿検査のため、トイレ🚽へ

そして、ここからの待ち時間がとても長いです

予約してても、待たされます🙄🙄🙄

予約の意味がない😮‍💨

無事終わり、調剤薬局へ🏃

待ち時間が1時間と言われました😵‍💫

待てるか!😡

けっこう…疲れていました。明日

自宅近くの調剤薬局へ行きます🤣

診察代は👇👇👇

私のお小遣いから支払いました😭😭😭
(もう私のお小遣いの記録は省略します🙇)

旦那にLINEします
さゆう???🤔
さゆうって何ぞや?🤔
さゆうってなにーーー?🤣
病院🏥の前で、
「さゆう」の謎を考えながら、待ち続けます
ニューモ旦那の車がきました。
タクシー🚕を止めるみたいに
大きく右手を上げます🙋
🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙
素通りされます🙄🙄🙄
えーーーーーー😵‍💫
さゆうのくせに、素通り???🤣
絶対に許しません🤣🤣🤣

大笑いしながら、戻ってきました🤗
旦「お前は馬鹿か!恥ずかしいから無視した🤣」
私「ヒドイ…ヒドすぎる😭😭😭」
旦「どこへ食べに行く?」

初老のため
「さゆう」の意味を聞かず(←忘れてた🤣)
ルンルン気分でランチへ🚙
帰宅後、病院待ち疲れていたので
また、お昼寝タイムです😴😴😴

はっと目覚めた時間・・・17時25分🤣🤣🤣
携帯📱を見ます🧐🧐🧐
1分以内に3回も・・・🤣🤣🤣
2階に下りて、鮭を焼きましたよ🤗
ソーセージや納豆などなど
いろいろ勝手に食べていました🤣🤣🤣

明日・・・買い出し決定ですね🙄
えーーーーーーーとですね
🙄
🙄
🙄
🙄
🙄
🙄
🙄

今日も、買い物してないです🤣

残金42,041円



覚えていますか?🙄

昨年の9月10日のブログです

この時に登場してた30kgのお米が
なんと、残り5kgになりました😭😭😭

久しぶりにお米を
買わなくてはいけません😭😭😭
食費が、残らないかも・・・?🙄🤣




今日も節約ブログを最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇





    



今後の情報に注意してください。