(記録用です)

11/26


こんばんは🙋
テテもバンタンも、登場しません🥺

今日の記録です🤣🤣🤣
昨日・・・20分前に準備万端👍
グク…ショケのディレイ………
布団で待機してたら
ぐっすり寝てました😴
起きたら、夜中の3:12
号泣😭😭😭😭😭
1回は見てるので🙄ま!いっか😭😭😭

「今日は1歩も家から出ないぞ!」
そう決めてたのに🥺
旦那からLINEがきました
黒の丸いクッション、病院に持ってきて!」

ふ〜〜〜〜〜⤵😮‍💨
ま・た・か😮‍💨
(後で更新しますが🤣)
入院してる病院まで
片道40分(私の運転で)かかるんです🥺
入院の日は、朝ラッシュで1時間
しかも、往復2回したので
ガソリンもガッツリ減ってました🥲

でも、頑張って黒の丸いクッションを配達します🚙
👇雲☁がたくさん・・・でも晴れてましたょ☀

👇右が黒の丸いクッションです
👇左はキティちゃんのぬいぐるみです🤣
そうです🙄私は、キティラーなんです🤗
昔、友人が誕生日プレゼント🎁に買ってくれました😊
結構なお値段です🤣いつも、助手席を占領してます😁
無事、病院🏥に届け、書店に寄って、帰宅しました🙄
クッション???どうするんだろう?🤔

今日は、大掃除の続きです💪
トイレ、階段、換気扇、お風呂、
(誰も使わない)1階の部屋、冷蔵庫の中…などなど
ピカピカ✨✨✨
になりましたょ🤗
掃除・・・大好きです🥰

先週、珍しく…
社長が『玉ねぎ🧅』の仕事を、引き受けました🙄
また、ハネ(規格外)がありましたので
たくさん…持って帰りました🙄

寒いですよね?だから、作りました🤗
娘が大好きな
オニオンスープ
👇玉ねぎ🧅をスライスし、コンソメの素を入れ
グツグツ煮込みます🫕ひたすら、煮込みます🫕
※時間カットするなら、フライパンで炒めて下さい※
👇水、塩、こしょう、(バター少々入れても良いかも?)
ベーコン(ハム)を入れ
まだまだ、煮込み続けます🫕
👇玉ねぎ🧅が、トロトロになれば、耐熱容器に入れ
👇とろけるスライスチーズを、1枚乗っけて
👇オーブンで15分・・・(チーズが焦げたら)
熱々…オニオンスープの出来上がり🙌🙌🙌
ポカポカになれます🤗
是非、作ってみてください🙇
美味しかったです✌️


👇書店で、買ってきました🧐🧐🧐
もう…アナログ世界(手書き)から
抜け出せない情弱ババアです🙄
家計簿には…お金の管理と🙄
お金の出費に対しての、愚痴を書いています🤣🤣🤣
👆手帳には…その日あった出来事を綴っています🙄
笑ったり、怒ったり、泣いたり、励ましたり・・・
数年後、見て🧐懐かし〜〜な!っと笑ってます🤣🤣🤣

昨日…給料日でした🙌
封筒に現金を入れて手渡し🙄
社長も・・・アナログです🤣🤣🤣
現金を、持ちたくないので…
書店の近くの銀行ATMにて入金します
通帳を差し込み、現金を入れると
👇👇👇👇👇👇👇
ガーーーン😵‍💫😵‍💫😵‍💫
え〜〜〜〜〜
そんな〜〜〜〜〜
ちょっと待って〜〜〜〜〜
😭😭😭😭😭😭
(入金するだけだよ🥺)
(直ぐに、帰りたいんだけど🥺)

備え付けのインターホンにて
呼び出しをし、電話📞担当の人とやりとりします
担当「20分で担当の者が、到着します」
私「20分もここで待つのですか?」
(え!20分?暖房もないここで20分も?)
◯◯銀行の機械は2台🙄他銀行は1台🙄
合計7台のATM…2台あるのは・・・◯◯銀行だけ🥺
利用者が多いんですよね???🤔
「なんだ、コイツ、まだ終わらないのか?」(←妄想)
視線がグサグサ刺さるんですが

私の横にきて
【お取扱いできません】
の画面を見て、納得してました🤣🤣🤣

幸いなことに、15分で来ました🤗
担当「申し訳ございません🙇
免許証で本人確認をさせてください🙇
また、機械が止まるとイケませんので
こちらの機械でご入金お願いいたします🙇」
(え?8人も並んでるけど…?)
「もう、結構です😊近所の銀行で入金します」

通帳と現金を受け取り、近所の銀行にて入金しました🤗
そこそこ生きてますが、こんな画面になったのは
は・じ・め・て🙄

灯油を買いに行きました🚙

我が家では、暖房器具は石油ファンヒーターです🤗
エアコンはダメ!
石油ストーブはダメ!
【石油ファンヒーター】しか使用できません🥺
旦那が、石油ファンヒーターしか
使用したことが、ないからです🙄

灯油を買いに行くのは・・・
情弱ババアです🙋
重いんです😵‍💫すごく、重いんです🥲
(※まだ、あの30kgの米も玄関にあります🤣🤣🤣)
割れていました🧐破壊力・・・🙄
ナムさんみたいですね🤣🤣🤣
灯油タンクの蓋…明日、買いに行ってきま〜す🚙


👆昨日、旦那からLINEが・・・
「ニューモ注文ヨロシク」
このメールが、毎日くるんです🥺
しつこいんです🥺(アンチと同じ🙄)
でも、今回は注文しました👍

ニューモ使いきりました
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
毎日、ペチペチペチとソフトマッサージして
ホンの少しですが🙄頭皮が、髪で隠れています🙌
薄毛の人には、オススメです🤗


👆『ナムさん』の記事が、下書きで残ってます🙄
情弱ババア…今回だけ…予告します🙄

次回のブログのタイトルは

ナムさん

です🤣🤣🤣

お楽しみに👋

(内容は…後追いのため、古いです🤣)