お久しぶりです。 | 初心者が0から始める投資術

初心者が0から始める投資術

初めまして。投資歴8年の主婦が実際にどのように投資について学んできたかを0からブログにまとめていきます。
お金がないからできない、マメじゃないから自分には向かないと思われてる方にも是非読んでいただきたい内容にしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

 

初心者向けの投資について情報発信しているjomaです爆  笑

 

 

大変お久しぶりです!!

 

 

更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

私生活で部署移動などがあり、新しい環境に慣れるので精一杯でブログの方がおざなりになっていました。

 

徐々に新しい生活にも慣れ、生活リズムも掴めてきたので、また少しずつ更新できたらと思います!

 

 

 

いつの間にか新年度が始まり、新社会人や入学式帰りの親子を見る機会が多く、なんだかソワソワする時期ですね。

 

 

最近、私もやっと保険の見直しをしようと重い腰をあげたので、今後はそういった保険関係や最近の政治、日本の医療制度など投資とは関係ないことですが知っておいて損はないことも情報発信していけたらと思います爆  笑

 

 

もし、こういったことをまとめて欲しい!などありましたらコメント欄にぜひコメントください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次回からまた、まとめブログを上げていきたいと思います!

読んで頂けたら嬉しいですおねがい