今日は2週間ぶりの妊婦健診でした照れ



赤ちゃんは元気で推定2,629g✨
すっぽり頭がハマってて先生から「安産っぽい」「予定日より早いかもね〜」とのことひらめき電球
子宮口が開きやすいからなるべく安静にしててと言われたので、家事は最低限でゴロゴロして過ごそうかと…グラサン
今はサービスアパートなので家事といっても料理と洗濯くらいですが…笑(掃除はしていただけるので楽ちん✨)


次はちょうど1週間後に検診でNSTを受ける予定
ニコどんな感じか楽しみですニコニコ
その足で実家に里帰りします✨
仮住いより実家の方が近いので30分以内(できるだけ近い所)にいる方が安心と先生に言われたのであせる




今日新居の内見に行ってきました。
明日の内見の物件も見てからどこにするか決めますひらめき電球
引越しはいつになるのか…ショボーン
ここまできたら流れに身を任せますあせる
子供が生まれる前に引越しできるのかな〜笑あせる