11/18
4回目の検診で人間の形まで成長していた照れ
先生が「寝てるみたいだね〜起きるかな⁈」とエコーの機械でお腹をグリグリ…笑
起きた途端に暴れてる笑あせる
先生も半笑いで「元気だね笑」と…汗
この日は旦那さんも一緒に検診に来ていたのでエコー画面見ながら笑ってた笑
元気で何より!!
予定日は6/10とのこと✨

シンガポールでは出生前診断(スクリーニング検査)が当たり前に行われているようで、その検査について説明を受けたあせる
シンガポールはそのあたりシビヤのようですガーン
検査を受けるか否かはお任せします、とのことで帰宅して主人と相談することに…


次回の検診は4週間後とのことで少し間が開くので不安…