旅に出るならどこへ行きたい? | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
「行ったことがないところ」
 に行ってみたい。
 
 
神戸には大昔に一回だけ行ったことがあります。
新卒で入社して数年後、高専卒のみの同期生だけで
神戸にある会社の保養所に一泊二日しました。
本社勤務のヤツが同年代の女子を何人か誘ってきて、
そのうちの一人が原田知世によく似ていたことを
思い出しました。
 
 
という話は横に置いて、
神戸より西の方、四国は行ったことないですね。
九州もないし沖縄もない。
 
「具体的にどこ?」
と言われても答えにくいけど、四国か九州の
美術館とか博物館、動物園でも。
自分でクルマを運転して行けたら最高だけと
まぁそれはムリでしょうね。