うさんくさい手紙 | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

また来ましたNHKからのお手紙が。

この種の手紙は3回目ですよ。

 

 

前回は頭にきてすぐ捨てたけど、今回はまだ

とってあります。

(まぁブログを書いたら捨てますが)

 

 

特別あて所配達

これは、住所又は居所のみを

記載した郵便物です。

 

 

という代物のようですね。

確かに郵便番号と住所のみで、宛先は無い。

 

そもそも、

僕はテレビを持ってない!

 

そんなところに3回も無意味なものを送り付けて!

 

 

NHKサンはよっぽど儲かっているんですな、

こんなムダなことを3回もしやがってさ。

 

 

で、こんな配達方式を作ったのはどこの誰だ?

実物版の迷惑メールじゃねぇか!