そう言えば大阪万博 | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

大阪万博、前売り券がそこそこ売れているようで

いったい誰が買ってるんだか?

 

 

まぁ、そういう関係の会社に押し付けてるだけでしょう。

だって、出来ているのは日よけだけでしょ?

肝心のパビリオンは?

日本のですらまだ出来てないはずだし。

そしてロシアは参加を辞めたとか。来なくていい!

 

そもそも、何が見られるのかも分かんない催し物の

前売り券なんぞ、いったい誰が買うのさ?

 

 

もしバックトゥザフューチャーのデロリアンみたいな

空飛ぶクルマが出るなら、僕は買いますけどね。