#感動したホテル・旅館 | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

10年前くらいだったかと思います。

 

オタ活のひとつで大阪に行って一泊したホテル。

一泊朝食付きで1万7千円くらいだったかな。

(割とお高めでしたが)

 

 

チェックインの時

「広めのお部屋をご用意いたしました。」

それがツインルームなんですよ!

みんな二つずつある!

(泊まったのは一人で、ですよ)

 

 

温泉を掘り当てたホテルで

大浴場が温泉!

入りましたよ!

(それほど温泉ぽくは無かったけど)

 

 

朝食のフロアーにエレベーターで降りると

そこは広い廊下に高い天井

そして廊下の両側の壁には

 

「ここはどこの美術館だ?」

思ってしまうくらい絵が!

 

朝食会場の入り口にたどり着くまで

時間がかかってタイヘンだった!

 

 

感動しましたよ!

もう一回泊まってみたいですね。