アベノマスクはどうなった? | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

ホントに来るのかアベノマスク?

今さら来てもねアベノマスク

 

ニュースによると、場所や地域によっては誰も買わないくらい

山積みになってるとかいないとか

 

 

僕の場合は、いらないですね。

仕事以外ではマスクは使いませんので、と言うか

使いたくないし!

(こんなんだと、マスク警察に捕まるかもしれないですが)

 

 

で、仕事用のマスクの在庫、準備はもちろん自前さ!

50枚一組が3つ、合計150枚。

一枚を3日くらいで使い捨てるので、まぁざっと300日分以上

 

充分ではないでしょうか?

こんな状況で今さら2枚きてもねぇ?

それこそ受け取りを辞退したいくらいです。