課長さん | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

ウチの課長さん

 

冗談でなく、本当に、危ないですよ。

 

 

金曜日に

 

「何か出荷するもの予定してた?」

 

いや、それを僕に聞くわけ?

それを決めるのは僕じゃなくて課長、アンタでしょうが!

 

 

出来上がった製品をどういうタイミングで出荷するか。

こちらと向こうの工場の稼働状況を確認しつつ、原料や加工品を

どう行き来させるか。

それをもとに指示を出し、その指示どうりに出荷作業をするのが僕!

 

僕がどうにか出来るのは、せいぜい

「空にした廃棄物コンテナをどの便で送り返すかな?」

それくらい!

 

ボケたこと言わないで!