まだ続いてパート③に😆

看護師さんとの問診の時
身長・体重
測ったら

体重は上着にジーパンで
800㌘増💦

身長は
1.3㌢低く💦

50代
身長165
(すくすく縦横に伸びた😆)

身長が縮んでてショックだった
今後は163.7か💨

身長もウン10年も測っていなく自動で身長が測れるのも知らず💦

台に上がって下さい♪

上がった途端に看護師さんは用事?でいなくなり、てっきり看護師さんが頭まで手で下ろすと思っていた☝️

姿勢も正さずキョロキョロしてたら下がって来て測定終了みたいな💦

数字で見ると縮んでガッカリしたけど、姿勢も悪く常に猫背だから有り得ると思ったけど...

ちゃんと測定したい😂

待ち時間の時に病院のパンフレットを見ていて発見👁️👁️

ワクチン抗体検査
効いてるかわかる検査!
ワクチン打ってから3週間過ぎてるし、そのうちやって貰おうと思う☝️

こう言う検査があるの知らなかったし、ワクチン打っても陽性になる場合もあるので💨

去年クラスターで陽性になったトレーニング仲間の1人は『いまだに味覚が戻ってなく、場合によっては一口目だけわかる時がある☝️』と。

不安も消えないし食事も楽しくないと思う😫


 

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます💉