今朝の血糖値132👍
ただただ嬉しい🎵
でもなぜか血糖値が低めの時は体重が増える💦
朝の高血糖が続いてから2.5㌔減ったのに、徐々に戻りつつある⚠️

シャープのマスク当選
それも旦那のアドレスにメールが来たので私はまたハズレ💦

1回目の抽選から各自申し込んで、今回の18回目で当選した😆

昨日のブログにUPしたばかりだけど、余さないので当選して良かった🎵

届いたら個包装頑張らなくっちゃ💪👩

職場でもマスクが不足していて困っていた友達にも少しお裾分けしたので、現状は足りなく無いけど余裕でも無いので嬉しい😃

📧アドレスのドット📧
今回のシャープもだしネット通販などで..←ドットでエラーになる💦

..←を連続しているアドレスには送信出来ない事が増え、私のアドレスには..←連続がある📧

RFC仕様だったかな?
私のアドレスは
『正しくないアドレス』
になっている💨

注文受付メール
発送メール
支払い明細etc...

私からのメールは相手に行ってるけど、相手からのメールが届かない💦

いきなり注文品が届いたり、相手の支払い口座の連絡も届かず💦

今回お中元の商品でエラーがあり、相手も私からのメールに返信していたけどエラーには気付かなかったらしい☝️

パソコンではなく個人のアドレスとSMSで連絡をくれたりして、不便だけでなく迷惑もかけた💦

自分のアドレスを変える時期かな❓

結構ネット通販を利用してるので、アドレスの変更が大変で億劫にも😅

Amebaも❓
色々ありそう
考えなくっちゃ💨

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます😷📱