昨日通院日で行って来ました🏥
a1c7.7
先月より0.2下がってた☝️
ダラダラ生活をやめた同時に断薬し、離脱症状で乱れた食生活になり体重も2キロ減った。

今回は『リーゼ』を断薬して離脱症状が強く出て辛い事も話した☝️
それで食欲が無く安定した血糖値だった事も...

👩‍⚕️も断薬中で頑張っているので処方ストップ💊❌
ただ👩‍⚕️『余りにも辛いなら頓服で様子見る方法も』と言っていた☝️

私のやり方が極端なんだと思うけど出来そうな気持ちになったので、もう少し頑張って見ようと思う😀


そしてブロ友chiroさんに教えて貰った『無糖ジンジャー』セブンに寄れたのでGETしました❗

甘味が無くスッキリ美味しいです🎶
下のメロンパンは糖質に関係無い普通のパンだけど新発売だったので購入しました🥐


鉄分の関係でブロ友アルパカさんの所で見た『鰹のたたき❓刺身❓』が気になっていて違うけど『鰹のおにぎり』も購入🍙

鰹節しか食べた事ないのでこのおにぎりもチャレンジ精神で🎶

生姜が利いてて美味しかったです🍙
あ❗だからアルパカさんは生姜醤油で食べると言っていたのか割り箸と納得☝️

❇️chiroさんアルパカさんありがとうございます🎶

最近少し胸が苦しく感じる事があり、これも離脱症状なのかな❓と...
余りいい気はしない💦