旦那が太ったと言い出し朝にバターコーヒーを飲み出したコーヒー

食事も心なしかセーブしているナイフとフォーク

でも体力を使う仕事に夜のトレーニング筋肉お父さん

空腹でフラフラされても困るので一時ハマっていたもち麦を引っ張りだした下矢印


そしてもち麦おにぎりを作ったおにぎり


冷凍もするので味はおむすび山(青菜と梅かつお)と混ぜ込みわかめ(枝豆)の3種類作って1つずつラップで包んだおにぎり


もち麦のおにぎりだと腹持ちが良いので、体重が落ち着くまで続けて貰う上差し

我が家のインコちゃん達はどうしてもご飯を食べたがり、知らないフリしてると指をツンツンして要求するので数粒だけ与えてるセキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青

でも、もち麦ご飯だったら危険もある注意

白米ともち麦を分けて炊くのも毎日は出来ないので、いつの間にかもち麦が遠のいていたもやもや

だけど今回は深刻な位体重が増えたんだと思うので旦那用に炊いて協力しなくっちゃおにぎり



でも私は知っているニヤリ
早寝の私が寝た後にインスタントラーメンを時々食べて居る事をラーメンカップラーメン

どんぶりは洗ってしまってあるけど、ごみ箱に袋が入っているのでバレバレ笑笑笑