ミラクル★ロック
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Song

あたしの思い出ソング

♪Suga Suga
ベイビー バッシュ
殿と付き合い出した頃によく聴いたなぁー

♪スターリーナイト
ハイスタ
高校んときのダーリンが誕生日にギターで弾いてくれた淡い思い出

♪スキャーァリー
マッドカプセル
忘れられません。

♪恋人
福山
振り回された二十歳のあたし。

♪ありがとう
ワイヨリカ
ありがとう


こんな感じだな。笑

誰にも分からないね。

完全な自己満足。



スキャーァリー!!!

夏祭り

今日は夏祭りです。

浴衣で、ルルルンです。


システム聞きながら帰ってきたんだけど、
暑さが増すわ~。笑

ライフ イズ

ミュージック!!

いま、車ん中に置いてるCDケースの入れ替えをしました。

24枚しか入らないから、厳選して選びます。

今回は、

バックドロップ×2
マッドカプセル×2
フラテリス
ロビン
ロッソ
バモス
バースデー
システム
ミレンコリン

カニエ
アムロ
ファイヤ
ウィルスミス
フランキー

ファットボーイ
TOK

椎名
カーディガンズ
スカパラ
チャラ
こっこ

などなど‥。

また飽きたら変えます。

今回は、
殿のCD多めなので、
ヒップホップもありますね。

こんな趣味の方居ませんかね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>