ミラクル★ロック -2ページ目

甘い運命

重ね合う 唇に 愛がこぼれる 甘い運命に 溺れましょう


UAの名曲です。

甘い運命‥‥‥ね。



あの七夕の夜に願った
あたしの甘い運命は
叶わなかったけど、

きっと
いまのこの日々が
幸せなんだと思えるようになりました。

ネズミーランド

昨日は、
殿と弟アンド彼女と、
ネズミーランドへ行ってきました!!

夢の国は、異常に暑かったです。。。

都は、
たまに行く程度で
いいですね!

アイラブ地元だな。

素敵なコトバ

あたしの事を思って、
あたしの為に発してくれる言葉は、
素敵な言葉ばかり。

家族、友達、恋人。

いままで、数え切れない程の
素敵な言葉を頂きました。

全部、忘れないで
覚えておけたらいいのに。

時に、
言葉は凶器に変わるんだよって、
母に教わりました。

発した本人は、忘れたとしても
受けた相手は、心に刺さって傷がつくんだよ。
って、教わりました。


体の傷は治るけど、
心の傷は治らない。
って、教わりました。


うん、確かに。