ワンオペ 出世届だしてない | 35歳ママ 2人目育児記録

35歳ママ 2人目育児記録

35歳 2人目5月8日に出産しましたあやです。このblogでは子育て、日々の日常について記録していきます☺

出産をして間もなく12日が経とうとしていますが

まだ出世届を出していません!><







やばい💦





明日は雨だし





明後日は2週間検診だし







旦那は出しに行ってくれそうにないし








どうしよう💦

















退院したのが1週間前なので




家族で過ごせる初めての日曜でしたが




クソ旦那は付き合いのバーベキューで1日おらず










タイミング良いことに

同じマンション親子が誘ってくれて




室内の広場で

遊んできました!







赤ちゃんが生まれてから

お姉ちゃんファーストでやっていますが






やっぱり

我慢してるところもあり💦






今日はお友達と沢山遊べて

楽しそうで嬉しかったです✨






私も息抜きになりましたー














さっきやっと赤ちゃんも寝たのに

何故か目が冴えてしまい💦







きっと今日も夜間の授乳が何度かあるので

夜中に向けて整えたいと思います><