産後初の保育園 クソ旦那 | 35歳ママ 2人目育児記録

35歳ママ 2人目育児記録

35歳 2人目5月8日に出産しましたあやです。このblogでは子育て、日々の日常について記録していきます☺

12日に予定通り退院しましたー



  

娘と久しぶりに会いましたが
よそよそしく緊張しているみたいでした😂




時間が経つとだんだん慣れてきて

ミルクあげるーと言って

嬉しそうにやってくれました🥰









そして赤ちゃん返りが凄く💦
ママが近くにいないと泣いたり怒ったり

抱っこ抱っこと言って甘えています






可愛いのですが
大変ですね💦




見事に弟くんはほっとかれています😂






旦那はというと









帰ってこず






生まれてもクソ旦那





娘が家にいると休まらないので
朝の保育園の送りはお願いしていたのですが
見事に帰ってこなくて







送る覚悟をして準備が出来ていくぞという時に
寝ちゃったと電話がありました
ふざけんな






もう玄関で行く気満々だったので
産後初めて保育園送ったのですが





帰ってきてからどっと疲れが💦




無理は行けないですが
保育園行ってもらわないと
休めない><




おかげで今日はお昼寝が出来て
少し回復しましたー





今から娘をお迎えにいってきまーす