最近のクソ旦那について | 35歳ママ 2人目妊娠記録

35歳ママ 2人目妊娠記録

35歳 2人目妊娠中のあやです。このblogでは妊娠や子育て、日々の日常について記録していきます☺

久しく旦那がブログに出てきませんでしたが









なぜなら家にいないから‼️笑








いいんだか悪いんだか笑








たまーにお昼前に帰ってきて

1、2時間後に出ていく







娘は9時から保育園なので

もちろん会えない






娘とは日曜日に少し会うくらい








仕事でいないとはいえ






職場で寝ていたり


練習をしていたり








練習と言ってもお金にならないですからね!笑







なんなら大会の練習に何十万もかかる
















この前娘とおかしランドセルを作りましたが


娘がパパに見せると言って


食べるのを我慢して取っておいたのですが…











朝リビングで旦那が寝ていたので


娘が嬉しそうにリュックを背負って




パパ見てーと言うと






寝ぼけてるのか


うんーうんー




としか言わず




見てもあげてない






娘の気持ちを考えたら

なんとも言えない気持ちになり

すごく悲しくなりました💦









眠いのは分かるけど



普段家にいないんだから

そのくらい反応してよとイライラしました









その事を起きてから言うと



全然覚えてないと






もう本当に嫌になってしまいます








今は家の事は一切何もしない






ゴム捨てすらしない







赤ちゃん産まれたら

どうなるのか不安です💦














さぁー

そんなクソ旦那の事は忘れて

長崎ちゃんぽんでも作って食べたいと思いまーす😗