娘とお出かけ 無印セリア購入品 | 35歳ママ 2人目育児記録

35歳ママ 2人目育児記録

35歳 2人目5月8日に出産しましたあやです。このblogでは子育て、日々の日常について記録していきます☺

相変わらず寝れない日々が続き

1日細切れの3~5時間睡眠で死にそうです…





でも産まれたらきっとこんなもんじゃない汗





生まれたら寝れないんだから




産まれる前くらい寝かせてよー






もうすぐ9ヶ月というのに

出産準備何もしてないし

出産方法決めてないし

赤ちゃん迎える準備できてないし

娘の預け先決まってないし





こんなんで大丈夫かな?💦






1人目の時は妊娠7ヶ月くらいから

準備していた気がするのですが

皆さん何ヶ月頃から準備するのでしょうか?><



















この前

おかしのリュックが作れる

というイベントがやっていたの

娘と行ってきましたー







テープで止めていくのですが
娘より母の方が楽しくて🤣




嬉しそうにおかしリュックを背負って
歩いている姿がすごく可愛かったです♡















東京都のキャッシュレス決算で
10%還元が23日までになってしまい😱






色々と買おうと思っていたので
今日急いで行ってきましたー








まずはミニワン‼





ここは還元されるのか分かりませんが
今日21日限定でミニクロワッサンが
めちゃくちゃ安くなっていて‼️








300g400円位で購入出来ました✌️







普段のお値段も高くないし
ミニワンミニチーズケーキみたいのも
すごく美味しかったのでオススメです😋












そして無印良品‼






無印週間なので
東京都の還元ものと合わせると
かなり安くなるー










ということでずっと買いたかったこちら↓


 

 ピーチ?を飲んだ時にすごい美味しかったので

大好きなマスカットを♡

ノンカフェインなのも嬉しいですね✨











↓これはネットでオススメと書いてあったので

買ってみましたー

繰り返し使えるのがエコでいい✨

 

 



 






↓これは前に白い方を使っていて良かったのですが

白がやだなーと思っていたところグレー色が出ていたので購入しましたー✨

 









そしていちばん欲しかったこちらは

在庫がなく💦



ミニサイズですごく可愛くて><
近くの店舗にもなく、入荷も未定だそうで
購入出来ませんでしたー




今無印良品でミニっ子サイズのバッグが出ていて
大人気みたいです🥰








そしてマツモトキヨシで
娘と私の保湿クリームとサランラップ、葉酸サプリ
を購入してー










久しぶりにセリアに行きましたー☺️







欲しかったものはなかったのですが





娘が喜びそうなこちらを購入↓







セリアはプリンセスグッズが沢山あって
楽しー♡




ちょうどプリンセスブームなので
私もついつい見てしまいます🤣









あとは赤ちゃんの肌着と自分の下着
出産準備品を買いに行きたいのですが



明日行けるかなー💦





23日までに行きたい‼