足ムズムズ改善? 初演奏会 | 36歳ママ 2人育児記録

36歳ママ 2人育児記録

35歳 2人目5月8日に出産しましたあやです。このblogでは子育て、日々の日常について記録していきます☺

一昨日ママ友に0歳から聴ける演奏会があると

お誘いいただき行ってきましたー






娘を妊娠する前はよく演奏会に

行っていたのですが




それ以来行っていなかったので

久しぶりの生演奏‼





ロビーコンサートで

お子様も沢山いたので

気軽に聴けました✨





娘は初めての演奏に楽しみながらも

途中で飽きてしまい笑




20分ほどの演奏でしたが

なんとかギリギリでした😅









その日は電車で行ったのですが

すごく疲れて眠くて💦




でも足がムズムズで寝れず💦





そして昨日は寝不足なのか

気持ち悪く💦

気分も上がらず…





流石に寝れるかなーと思いましたが




またまた足がムズムズで寝れず💦









そして昨日も気持ち悪く💦






ネットで足ムズムズで

めちゃめちゃ検索をして😅






ふくらはぎにあるツボを押したり

温めたりしてみたのですが






いつもよりマシ❔







ムズムズはとれないのですが

温めたのが良かったのか

いつもよりマシになった気がしましたー><





レッグウォーマーを履いて寝ましたが

いつもより寝れた気が‼

(それでも足ムズムズで何度か起きましたが笑)






悩んでいる方は温めやってみて下さい✨






明日妊婦健診なので

先生に相談してみたいと思いますが><


















今日はめちゃめちゃ寒くて💦




でも野菜がないから

買い出しに行かないと><













この前Amazonポイントアップの時に

色々購入しました(*^^*)







まだ届いていないので

届くの楽しみー❤





またお知らせします🙇‍♀️