妊娠6ヶ月大変だったバイト面接 | 35歳ママ 2人目育児記録

35歳ママ 2人目育児記録

35歳 2人目5月8日に出産しましたあやです。このblogでは子育て、日々の日常について記録していきます☺

バイト面接行ってきましたー




電車でも自転車でも

時間がそこまで変わらなかったので

歩くの大変だし自転車で行ったのですが







めっちゃ疲れた…





都会だから人もいて

もう大変すぎた💦







バイトは

コールセンターを応募したのですが





応募したところは

短期OKで週1、2時間からと

私にはとても好都合!




座っていられるし妊婦には最高と思い

面接に行ってきたのですが…






反応が微妙でした💦






妊婦と短期というところが気になる感じかな?💦





他にも若い女の人も

面接に来たみたいで





比べたら若い人雇うわな





子供も一人いるし

妊婦で体調に何が起こるか

分からないし💦






合格の場合は1週間以内に

お返事が来るそうです






新しく仕事を見つけるのは

難しいのかな💦





来週もまた面接が入りそうです