私は官足法(かんそくほう)に心奪われた素人です。

ブログの内容につきましては、官有謀事務所様より
寛大なお気持ちで許可はいただいております。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
 
入院中、とある日の午前中

女医さんがふとやってきて、具合はどう
ですか?何か不便なことはないですか?
と声をかけてくれました。

そして何やらためらい気味に、取り出した
子宮筋腫の画像があるんですが見てみます
か?と、渡してくれたのがこちら

ダウンダウンダウン



って、まだ心の準備ができていない
ですよね。
 

 


では昔懐かしい




こちらの




画像から









 Dr.スランプ アラレちゃん

に出てきたニコちゃん大王(左側)

1980年代に流行ったアニメのキャラクター
 分かる人には分かりますよねてへぺろ
ニコちゃん星からやってきた宇宙人です。

この右側の黄色いニコちゃん大王の家来
の姿を目に焼き付けてくださいね。




さあ、ここから閲覧注意⚠️
怖いもの見たさの皆さんはどうぞ爆弾














えっ、これが子宮???

って思いますよね。


目が点になっている私を見て、女医さん
が、これは子宮を半分に切り開いた
画像です。左右に伸びている触手の
ような物が卵管ですと説明してくれました。

病理細胞検査のために刻んだ画像を見せて
くれたんです。

もう血液などは抜けているらしく縮んで
いて、私はこれを見て最初に思い浮かんだ
のが、あのキャラクターなんですグラサン

下にある足のような物が子宮頸部です。

今まで何人かの方のブログで画像を
拝見していましたが、こんな形は始めて
だったので驚くと同時に、あのキャラが
ダブって何だか笑ってしまいました。爆笑

    

続きはこちら👇

入院7日目(術後4日目) 





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
 
合格官足法をこれから始める方へ合格
官足法ってどんなもの?

 

 


グッズを揃えましょう

 

 


さあ実際にやってみましょう