私は官足法(かんそくほう)に心奪われた素人です。

ブログの内容につきましては、官有謀事務所様より
寛大なお気持ちで許可はいただいております。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
 
R3.5.29

コロナで外出もままならぬ昨今、体を動かす
機会が極端に減ったせいかどんどん太りガーン
(皆さんも一緒ですよねビックリマーク


通勤でバス停🚏まで歩く間、何だか体が
重く感じて歩く速度が遅くなった気がする
なと思っていたら



特に何か設定をしたわけでもないけど、
ドコモのアプリからのお知らせで、

 ここ2ヶ月の歩速はやや
下がる傾向にあります。
 
なんて釘を刺されてしまったびっくり
 

やっぱりね~、この前なんて一緒にバス🚌
を降りた女子高生がスタスタ先に行って
しまい追いつけないオバサンお母さんの私🌀


何かヨガ以外にも、手軽に(手軽にの時点で
本腰入れる感じがしないのは内緒てへぺろ
できる運動をしないとダメだぁ叫び



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

合格官足法をこれから始める方へ合格
官足法ってどんなもの?

 

 


グッズを揃えましょう

 

 


さあ実際にやってみましょう