黄色いシャワー♪ | ~花で彩る私の時間~

~花で彩る私の時間~

人も物も事柄も
美しいものだけを見ていたい。。
プライベート教室より発信しています。

春の心地良い毎日が続いていますね💛

前回ご紹介しました桜のピンクが終わると
黄色いモッコウバラが咲き始めます💛

去年は、花後の夏前後に雨が多くて
無駄にツルばかり伸びてきてしまい
何度も何度も切り戻し…

一体どうなるんだろう…と心配しましたが
これまでにない位の立派なお花になりました💛

モッコウバラは虫もつきませんし
棘もありません

満開を思う存分楽しむ事が出来ます💛


薔薇達を一番可愛がっている母
剪定したり、ゴミ出ししたり、誘引したり…
見事に咲いてくれた薔薇の中でニッコリ☺️
家に居ながら夢の様なお花に囲まれて
ご満悦な一枚です(パチリ📷)
現在80歳
よく食べ、よく喋り、よく動く…
まだまだアグレッシブな母でございます爆笑

お花は足音で育つと言いますね
日々近づいて、話しかけ、触れてあげて…
そんな想いが通じ合う春になりました💛



日々のレッスン模様はこちらから
下矢印