明日から就職先のF保育園で研修が始まります煜
友だちは3月から始まってたり、アルバイトとして行っていたけど…うちは明日から…。
だいぶ遅れてる…。
クラス会したときは、担当クラス(担任)が分かってる人がいて…ビックリしたビックリマークビックリマーク
明日の研修も「勉強会」で保育園には長時間いないで、地域センターで行うみたい汗
うちも配属クラスを知りたい焏

……
けど、今体調不良
金曜日から体調がおかしくなって土曜日はほとんど死んでた(寝てた)…研修前に体調不良とか悲しい(゚ーÅ)ホロリ
なので凍りまくら中音符
なんだけど…髪をバッサリ切ったから(うちが好きな翔ちゃんの髪型ドキドキ)冷たい(≧ω≦)
多分、翔ちゃんより短いよ焏

え~
長くなってますが…
3/10にGLAY武道館ライブ一般発売がダメだったら諦めるってブログしましたが…終了したと同時にバックステージ発売ドキドキ
クレジットカードないからお母さん・お母さんの友達にお願いしましたドキドキ
なので、諦めるのは26日の発表時にします煜
さっき、GLAYファンの方から、
「武道館初日の相方を募集してる」
とメッセージを頂きました溿
まさかのビックリマークビックリマーク
嬉しいO(≧∇≦)o

ですが…
私、2012年4月から採用扱いなのでシフトが分からないため武道館初日(4/19)が休みなのか仕事なのかわからない…。
休みであってほしいビックリマーク
けど、余裕な気持ちではない…
予約してる方が1人居るため…
メッセージをくれた方に先にメッセージを送った人が相方にさせてもらう感じになりました…
自信ないよ焏…
多分だけど…
予約してる方は仕事してる方でシフト分かるでしょう!?
うちはシフト分からない…
うちがまだ学生だったら…何年も勤めてたらよかったのに…
運ないな…

武道館行きたい…
GLAYに会いたい…
TERUちゃんに会いたい…
JIROちゃんに会いたい…
HISASHIに会いたい…
TAKUROに会いたい…

あと…メッセージを送ってくれた方とライブを通してG友になりたい…
さっきメッセージになかなか書けなかった焏
3/10
10時~
GLAY
武道館ライブの一般発売日。
FC枠・モバイル枠、両方とも落選し自信ないけど一般発売に賭けて、必ずチケットをGetしますビックリマークビックリマーク
落選してから正直オークションに出てるチケットに手を出そうとしたけど、「多分GLAYは喜ばない。」「出してる人GLAYファンじゃない、営利目的でFCに入ってる人たち」と思ったので明日に賭けますビックリマークビックリマーク

GLAY~
必ず会いに行きますビックリマークビックリマーク