明日から就職先のF保育園で研修が始まります煜
友だちは3月から始まってたり、アルバイトとして行っていたけど…うちは明日から…。
だいぶ遅れてる…。
クラス会したときは、担当クラス(担任)が分かってる人がいて…ビックリした

明日の研修も「勉強会」で保育園には長時間いないで、地域センターで行うみたい
うちも配属クラスを知りたい焏
……
けど、今体調不良
金曜日から体調がおかしくなって土曜日はほとんど死んでた(寝てた)…研修前に体調不良とか悲しい(゚ーÅ)ホロリ
なので凍りまくら中
なんだけど…髪をバッサリ切ったから(うちが好きな翔ちゃんの髪型
)冷たい(≧ω≦)
多分、翔ちゃんより短いよ焏
え~
長くなってますが…
3/10にGLAY武道館ライブ一般発売がダメだったら諦めるってブログしましたが…終了したと同時にバックステージ発売
クレジットカードないからお母さん・お母さんの友達にお願いしました
なので、諦めるのは26日の発表時にします煜
友だちは3月から始まってたり、アルバイトとして行っていたけど…うちは明日から…。
だいぶ遅れてる…。
クラス会したときは、担当クラス(担任)が分かってる人がいて…ビックリした


明日の研修も「勉強会」で保育園には長時間いないで、地域センターで行うみたい

うちも配属クラスを知りたい焏
……
けど、今体調不良
金曜日から体調がおかしくなって土曜日はほとんど死んでた(寝てた)…研修前に体調不良とか悲しい(゚ーÅ)ホロリ
なので凍りまくら中

なんだけど…髪をバッサリ切ったから(うちが好きな翔ちゃんの髪型
)冷たい(≧ω≦)多分、翔ちゃんより短いよ焏
え~
長くなってますが…
3/10にGLAY武道館ライブ一般発売がダメだったら諦めるってブログしましたが…終了したと同時にバックステージ発売

クレジットカードないからお母さん・お母さんの友達にお願いしました

なので、諦めるのは26日の発表時にします煜
