〇JIROちゃん
トートバッグ
WHITE LOAD-120306_2054071.jpg

〇HAPPY SWING 限定
全部、俺ビックリマーク
WHITE LOAD-120306_2054201.jpg

やっと来たよラブラブ!
待ってました獷
JIROちゃんのバックはFC限定ライブで買う予定だったけど諦めて、でもやっぱり欲しくて購入ドキドキ
チャック付きラブラブ!
うちには凄くいいビックリマーク

あと、
私…

昨日のHEY!HEY!HEY!見て改めて思ったことがありますビックリマーク

嵐、大好きドキドキ
惚れなおしましたビックリマークビックリマーク
あの5人の笑顔・声・しゃべってる姿(変態に見えるあせる…)・ダンス…すべてがカッコイイドキドキ
今回のCDは予約するべきだった…
でも妹が初回・通常買ったから借りよラブラブ!

さっきまでメッセしてたGLAYファンの方が結婚してた…。
正直「優しいなぁ~」、「群馬で住みもだいぶ近いから会えたら会ってGLAYのことお話してみたい」って思ったけど、彼女いたり、結婚してたら悪いと思って聞いたら…結婚してた焏
そりゃ、そうだよね…
だってうちより年上だもん…
結婚してる方に「G友さんになってほしい」ってメッセを送ってしまった焏
奥さんに申し訳ない珵

でもアメーバでG友さんが出来てよかった溿
7月の幕張ライブでお世話になったYUMIさん
あれ以来連絡とってないけど元気かなぁ!?
元気だと嬉しいO(≧∇≦)o

最後に。
これを読んでいる皆さんへ。
もし、GLAYファンだったらG友になってください音符
メッセ待ってます音符
群馬県太田市に珍しく雪雪が降りましたよ溿

ニュースとかで、
雪雪が降るので気をつけてください」
って言ってた時も、伊勢崎・前橋・高崎には雪雪が降ってたけど、太田市には降らなかったのに、今日は、ホントに珍しかったから車車に少し積もったから写真撮ったので、載せます溿

WHITE LOAD-120229_1538211.jpg