さっきまでメッセしてたGLAYファンの方が結婚してた…。
正直「優しいなぁ~」、「群馬で住みもだいぶ近いから会えたら会ってGLAYのことお話してみたい」って思ったけど、彼女いたり、結婚してたら悪いと思って聞いたら…結婚してた焏
そりゃ、そうだよね…
だってうちより年上だもん…
結婚してる方に「G友さんになってほしい」ってメッセを送ってしまった焏
奥さんに申し訳ない珵
でもアメーバでG友さんが出来てよかった溿
7月の幕張ライブでお世話になったYUMIさん
あれ以来連絡とってないけど元気かなぁ
元気だと嬉しいO(≧∇≦)o
最後に。
これを読んでいる皆さんへ。
もし、GLAYファンだったらG友になってください
メッセ待ってます
正直「優しいなぁ~」、「群馬で住みもだいぶ近いから会えたら会ってGLAYのことお話してみたい」って思ったけど、彼女いたり、結婚してたら悪いと思って聞いたら…結婚してた焏
そりゃ、そうだよね…
だってうちより年上だもん…
結婚してる方に「G友さんになってほしい」ってメッセを送ってしまった焏
奥さんに申し訳ない珵
でもアメーバでG友さんが出来てよかった溿
7月の幕張ライブでお世話になったYUMIさん
あれ以来連絡とってないけど元気かなぁ

元気だと嬉しいO(≧∇≦)o
最後に。
これを読んでいる皆さんへ。
もし、GLAYファンだったらG友になってください

メッセ待ってます






…)・ダンス…すべてがカッコイイ
雪が降りましたよ溿
車に少し積もったから写真撮ったので、載せます溿