現在、名古屋を中心とした東海地区で活動中

ココロとカラダを健康に

フィットネスインストラクター

ダンスインストラクター

子育てコミュニケーション心理士®︎

発達療育士

鏡味真由子です

笑い泣き↑長いアセアセ

 

久しぶりにパソコン入力で、カラフルにしてみましたニコニコ

 

そういえば昔は、(コロナ前はパソコン入力してたなと思い)

スマホの機能がアップしてきたせいで、

パソコンを触らなくなっていた私笑い泣き

 

環境に影響されやすい様です。

 

最近、インスタグラムを中心に投稿をしていますが、、、。

どうやら、同世代はあまり使っていないようで、

子供のレッスンのママたちも、実はまだネットの検索する方の方が多いのだなと

肌感覚

 

ということもあって

 

再び、こちらに戻ってきました。

 

インスタグラムとの融合びっくりマーク

 

インスタグラムの方も

やりたいこが事が、それぞれで同時進行しているため

アカウントを分けています爆  笑

 


ダンス教室関連用(各ダンス教室のイベント記録)

フィットネス関連用(各フィットネス教室の日記のようなもの)

こどもの心理関連用(子供に関する疑問の投げかけや養成講座のお知らせなど)

趣味用(歌って踊って楽しく 好きなことだけ投稿)

 

と分けずぎていると思いながらも

全て私の活動なので

別々の私が存在するのよね。。。

 

どの部分も並行して行っていきたい部分、

そしてどの部分も同じようにつながっていくものがあるニコニコ

 

ダンスを通して、体を動かすことって、体の健康につながり

体を動かすことで、心のメンタルヘルスに役立ち

フィットネスでさらに突き詰めて体の中を見ていくことで、自分自身を知ることになり

 

今の世の中、専門性を1度は 強く求められたものだけれども

その時代を経て、今はいろいろなジャンルを知っていることによって

できてくる、ひとりの人間の強さ

を周りの活動している人たちを見てもすごく思うのです👀

 

自分の体の中だけでも

総合的にいろんなことを取り組んでいくことで

自分を知っていくことにつながると気づいた40代

 

まだまだ 知らないことだらけなので、

日々学びたくて仕方がなく、時間が足りないことが

もどかしくなっているこの頃です 爆  笑

 

という感じで、昔はこんなことも書いていたなぁと思いながら

 

昔のようにアメブロをボチボチ書いていきたいと思います。よろしくお願いしますニコニコ

 

時々Instagramも覗いてみてねウインク

 

ではでは、またニコニコ