image

image

フィットージー鳴子店

7月から
金曜日 リンパドレナージュ(立位)
13:00〜13:45
開催です🤗
みなさまのご参加をお待ちしています🤗
よろしくお願いします😊✨

ボールリリース
2個のボールを利用して
骨盤から上の上半身を
ケアしました🤗

背骨周辺の状態を良くしておくことは
全身のバランスを整えるのに
直結すると思っています🤗

ボールリリースで感じた感覚から
体の動かしやすさのパターンを見つけていくのも楽しいです😌

アウターが強すぎると
インナーを使いづらくなってしまう場合もあるため
(ヘルニアだったときの私😅)
アウターの筋トレだけでなく
体幹部分の奥の方のインナーマッスルを整えていくことがとても大切です。

見た目も大切だけれども
見えづらい中身がとても大切😌

踊ったり
体を整えたり
鍛えたり🤗

バレトンでは最初に
骨格を意識して動きました。
骨の位置
並んでいる順番
どの部分とどの部分が連動して感じやすいか等

意識を骨に向けることで
余分な力を使いすぎる事なく
動くことができます😊✨
とにかく、まわりは気にせず
自分の体と向き合う時間😌

動きながらの瞑想に近い感覚だと私は思っています😆

本日も
お疲れ様でした🤗

フィットージー鳴子店

ボールリリース
2個のボールを利用して
骨盤から上の上半身を
ケアしました🤗

背骨周辺の状態を良くしておくことは
全身のバランスを整えるのに
直結すると思っています🤗

ボールリリースで感じた感覚から
体の動かしやすさのパターンを見つけていくのも楽しいです😌

アウターが強すぎると
インナーを使いづらくなってしまう場合もあるため
(ヘルニアだったときの私😅)
アウターの筋トレだけでなく
体幹部分の奥の方のインナーマッスルを整えていくことがとても大切です。

見た目も大切だけれども
見えづらい中身がとても大切😌

踊ったり
体を整えたり
鍛えたり🤗

諸々と楽しい毎日です😊❤️‍🔥