こんばんはあっという間に4月の半ばになってしまいました🤔新年度が始まったかと思ったら、もう15日になってしまっているなんて💦自分の感覚は、タイムスリップしたような15日間でした😆もっぱら最近はデータとして入力する方が仕事現場でも多くなっていて、紙に文字をしっかり書く‼️事が少なく時間がかかるものだなぁと😅再認識😆ということもあり鎖骨周りも少し動かしています🤗お時間のある時に是非どうぞ4月からフィットネスサークルの方も定期的に行えるようになっています。まだまだ来てくださる方少ないのですが😅もともとパーソナルが好きな私としては🤔その方の体をしっかりと見て動けるので、それはそれでいいのかな😆元気に体を動かして、とにかく体力だけ落とさないように過ごしていきたいと思います🤗そして睡眠時間はとっても大切✨毎日7時間は寝るのを目標にしています😆今日もそろそろ寝なくては😳それでは皆さんもおやすみなさい🤗インスタグラム