心と体を健康に活動している

かがみまゆこです😊✨


みよしカルスポバレトン

毎日冷え込む日が続くなと思いながら🤔

今朝は足先足元というワードが、私の頭の中に浮かびました🦵

今日は皆さんに足元ずっしりのイメージを持って動いていただきました😊


足を重たくイメージする事って、日常の中ではマイナス的なイメージになりますが、自分の土台、安定感を持たせたい場合には有効なイメージだったと皆さんの動きを見ていて思いました😊✨


みよしカルスポバレトンは定員があと2名ほどです。

三好市周辺の方ぜひこの機会に定期的な運動習慣を日常にとりいれてみては😊✨


お問い合わせはウェブで検索

【みよしカルスポ】☎01561330401

月曜日 10:00〜11:00

現在15名在籍中https://www.instagram.com/reel/C2GqBH6SFyi/?igsh=NTdvc2V4ZXJkMDd3