今日は子供達
スパークルキッズ緑へニコニコ
かなコーチにお願いして
月に1回やって欲しいと
名古屋市緑区に来てもらってますおねがい
神の倉コミュニティセンター

とにかく
私個人としても感じている

子供の体力低下
成長過程で
本来であれば
できるようになっておかないといけない
体の動かし方が
できていないままで
からだだけ
大きくなっている
現代っ子の事が本当に心配でチュー


体を動かしてもらう
きっかけになりやすい✨

遊びトレーニングを
名古屋市緑区でやってもらっていますおねがい

まだ今のところは定員に空きがありますOK
私まで連絡頂ければ
かなコーチにお繋ぎします🙌
豊田は月1クラス
満員だそうですよびっくり

それもそのはず
見ていてわかる
子供たちがとても楽しそうに
全身を動かしてるランニング

気になる方は
是非
体験に来てみてください🙌