心と体の健康に
☆ハーモニーフィットネスサークル
Mayuです🙋

本日、
「バレトンは高年齢の方には無理ですよね?」と👀

私は「無理です」とは言いませんニコニコ

ただ、
高年齢の方には個人差が大きく
心肺機能や関節の固さも人それぞれです
1度来ていただいて
ご自身の体の調子を見ていただくのが
いいかと思います

例えば
「この勉強法でいいでしょうか?」
「個人的には良いと思いますが個人差がありますよね。
まだご本人の事をよく知らないので
お話だけだとわかりかねますが
とりあえず試してみましょう🙋」
ですニコニコ


色々なトレーニングがあります
ご自分に合ったものを見つけるためにも
1度足を運んでみるというのも
大切かも‼️

私がバレトンに初めて足を運んだときも
「バレトン?よくわからないけど体を動かしたいから
行ってみよう❗」
でした😊

それが私の場合は
ピキーンと当てはまったわけですおねがい

人によっては合わない
という人もいるでしょう
それはそれでいいのです🙆

私には向かないというものは
誰でも多かれ少なかれありますもんねニコニコ

よいものを見つけるためにも
まずはお試しあれバレエキラキラ