4月
たくさん新しいお友達が来てくれてルンルン
定員いっぱいで
待っていただいてるクラスもびっくり

初級のクラスの子達は
新しく入ってきた新しいお友達に
色々なことを
自分から教えてあげたり

小さい子たちなりに
すごく自分たちで
仲間を大切にしよう
という気持ちが育ってきていますおねがい

 中級クラスは
新しい技などを覚えたりしますが
今までいる子達が
これもまた
新しく入ってきた子たちに
自分たちで教えてあげる
ということが
自然にできていて
私はとっても嬉しいおねがいおねがいおねがい

 どこのチアクラスも
みんなすごく楽しそうに動いてくれるのでニコニコ
私もとっても元気をもらいますキラキラ

小さいクラスの子達は
お母さんと離れて
時々寂しくなっちゃったりえーん
動けなくて悔しくなっちゃったりショボーンするけど
その気持ちも
それはそれですごく
大切なことだと思いますおねがい

子供と接するお仕事
私は心理学を通しても
もっともっとやっていきたいなと思いますニコニコ