お盆休み
長かった~あせる
バレトンのない毎日がチュー

私の生活は
バレトンが生活に組み込まれていないと
もはや普段ではない状態になっています爆笑

2年前には
こんな自分想像できなかったけどおねがい

みなさんは
どうでしたかニコニコ

1部の方々
ちょっとお部屋が狭い感じになってしまいアセアセ
申し訳ありませんでしたえーん
人数管理漏れチュー
以後気を付けますアセアセ

今日は
☆下半身のむくみ
☆猫背
☆動かさないと違和感の出やすい肩まわり
を少しでも改善できますように~爆笑
と動いてみましたバレエ
↑休み中に私も気になっていた部分です

しっかりと動いたので
ほぐしもゆったり~照れ
ストレッチ~♪
仰向けでできるので
生活の中に取り入れてみてくださいウインク

神の倉コミセンは
10月まで予定が出ていますウインク

☆ハーモニー☆
※→共通お申し込みフォーム
日にちの確認できます。