バレトンソールシンセシスインストラクター
ザ・スロー®リンパドレナージュ講師
まゆこ(松橋真由子)です爆笑


暑すぎると
冷たいものが欲しくなりますが
運動中にからだの中を
一気に冷やしすぎるのも
あまりよくありません爆笑

実は夏バテを起こす要因の1つは
冷たいもの
さっぱりしたものです
エアコンが普及している現代
実は夏の冷え性もあるほど
体は冷えやすい環境になってきていますチュー

なのでポイントは
暖かいもの目
からだの芯を冷やさないは
季節に関わらず
体調を整えるのに大切ですよ~ニコニコ
特に女性は!
といいながら
アイスコーヒーを飲んでしまったりしますがチュー
たまにはねてへぺろ

ちょっと暑くて食欲が…
になっている方は
いちど
暖かい飲み物をとるようにしてみてはウインク

なので
バレトン
飲み物をお持ちいただいていますが
はできれば
なしでお持ちくださいねウインク


今日も
通ってくださってる皆さん
すごいな~爆笑って

自分のからだと
しっかりと向き合っているルンルン
嬉しいなぁ✨

そんな姿を見ながら
私も日々勉強だなぁチュー
って元気をもらっておねがい

最初のころからの
見違えるバランス

真剣に感覚をチェックする姿

皆さんのおかげウインク
無駄なことはない爆笑
死ぬまで頑張りますおねがい
って感じてルンルン
目
ちょっと暑くるしくなってきました❔

思いは常に
熱くありたいと思いますニコニコ

元気に動けるからだ
自分でつくれるのだから
やるしかないよね爆笑

一人でも多くの方が
セルフメンテナンスに気がついて
健康な体で
気持ちよく過ごせますようにおねがい

人にやさしくするためには
まず自分が健康でなきゃウインク
↑これは実感

☆(月)E space神の倉
7月中
バレトン  9:30~10:30(60分)1,000円
ザ・スロー 10:30~11:05(35分)700円
8月より
ザ・スロー 9:25~10:00(35分)700円
バレトン  10:00~11:00(60分)1,000円

☆(木)みよしスタジオアフロディーテ
バレトン&クールダウン
10:00~11:00(60分)1,000円
体験会開催中 お気軽にウインク

☆(金)(水)神の倉コミセン
5月6月7月キャンセル待ち多発 お早めにお申し込みを‼
(水)9:30~10:30(60分)THE SLOW®またはバレトン1,000円
(金)①9:30~10:30(60分)
  ②10:45~11:45(60分)
日にちの確認もできます。