balletoneソールシンセシスインストラクター
ザ▪スロー®リンパドレナージュ講師
松橋真由子です爆笑


今日は
特別でー✨
60分でバレトンもザ▪スロー®も
体験できちゃうというスペシャルな日でしたおねがい

ザ▪スローを30分
バレトンを30分行ったのですが

実際に参加された方からは
多くの驚きの声がびっくり

ザ▪スローを行ってからの
バレトンのウォーミングアップの感覚について

特に背骨❗
きしみや引っ掛かりがなく体が動くびっくりびっくりびっくり
体がなめらか
肩が引っ掛からないなどなどラブ
もともとバレトンで体を動かしているだけあって
みなさん体の変化に気づけてるおねがいキラキラ
それがすごく嬉しい😆⤴💓

これば体験したもののみぞ知るニヤリ
とても幸せな時間おねがい

そして実は
空調いつもよりも低く
室温も実はいつもよりも
とても低かったんですよ~びっくり

それでもみなさん
短い時間のバレトンで
しっかり汗をかいていて
暑い~🌠暑い~と声がニコニコ

ザ▪スロー
しっかり体がリセットされたことで
体の機能が整えられて
代謝が良くなったんですねおねがい

この順番とても良かったと
私も思ったのでウインク

たまに行いますねウインク

みなさんお疲れさまでした(*^^*)

☆(月)E space神の倉
☆(木)みよし
スタジオアフロディーテ
☆(金)(水)神の倉コミセン

※→共通お申し込みフォーム
日にちの確認もできます。