balletoneソールシンセシスインストラクター
一般社団法人日本フィットネスイノベーション協会
THE SLOW®リンパドレナージュ講師
松橋真由子ですニコニコ

リンパドレナージュを取り入れてのバレトン
6月で二回目ですニコニコ

本日は
内腿を引き寄せてのつま先立ちで
内側への意識
立てに引っ張りあうように背伸びをしましたバレエ
どうでしたか😊

前後の踏ん張りは
日常ではなかなか使わないアセアセ
前後の筋肉をしっかり使いましたラブラブ

リンパドレナージュでは
バレトンで使った部分を意識しながら
足の付け根
膝の後ろ
しっかりほぐして
私も
スッキリしましたおねがい

バレトンとリンパドレナージュで
体がスッキリ
体がスッキリすると
気持ちもスッキリしますねお願い


☆(月)E space神の倉
☆(木)みよし
スタジオアフロディーテ
☆(金)(水)神の倉コミセン

※→共通お申し込みフォーム
日にちの確認もできます。