8月開催分について

親子バレトン参加できますOK

先日、運動会の振り替え休日に
小学校一年生の女の子が
お母様と参加してくれましたニコニコ

お母様も
「娘と一緒に動けて、私もストレス発散できて
すごく充実した時間だった」
という感想を下さいましたルンルン

バレトン
実は子供さんにもすごくいいですおねがい

☆扁平足改善
☆姿勢改善
☆動くことでのストレス発散
☆適度な振動は骨を強くします


子供さんの習い事に
バレエやダンスを始めてみようかな?
と思っている方も
単発参加可能
バレトンで
様子を見ながら一緒に参加はいかがでしょうバレエ

子供さんはお母様とご一緒に受けられる場合
お母様お1人1,000円(チケット使用可能)
子供さんお1人あたり500円で
参加していただけますニコニコ

8月の日程確認は
☆(月)E space神の倉
☆(木)みよし
スタジオアフロディーテ
☆(金)(水)神の倉コミセン

※→共通お申し込みフォーム
日にちの確認もできます。