復活! 公園日和 | だるまさんがころんだ

だるまさんがころんだ

H25.9月生まれの息子の成長と、
H27.9月生まれの女の子の双子の事、

何気ない日常を書き留めています(o^^o)

子3人、やっと回復してきました!!
看病に病院に、疲れたけどね、、、
とりあえず一安心‼︎

その代わり、夫、熱。

昨日仕事で、今日が代休。
やっと!私も休める!!
と思ったのに。。。
仕事終わりの電話。

だるくて寒くて熱っぽい。

と。

げげーーーっ(;_;)

夫の心配より、休めないの〜?(;_;)
のと自分の心配。の最低な嫁。笑

引っ越しに繁忙期に、プラス洗い物や洗濯してくれたりしてくれてたから、
何も言えない。十分頑張ってくれてたからね。←上から目線。。。

ちょっと休んでもらおう。
ってことで、夫を置いて実家に泊まりにきています。
早く元気になっておくれ。



子たちは元気になったので、とらまる公園に行ってきました!ミニチュア館。小部屋がたくさんあって、おままごとセットも沢山!
館の中は全て子どもサイズ。可愛くて、子たちも楽しそうでした。ただロッカーや荷物置きスペース無し。大荷物での移動大人たちは少し大変そう。なので最低限持って、残りは車へ置いた方が無難です。駐車場はそんな遠くないので。
入園料大人2、こども3で、700円代だった?かな。積木やブロック、絵本の部屋もあり。
ごはんも食べるところあり。子供用椅子も○
この日は雨だったので中だけで2時間半ぐらい遊んだかな。次は外の遊具でも遊びたい!

{4DF68BDD-1BAB-402C-99CA-F8654812E0DD}

{4626AB70-7713-43AC-B5C3-119E269FC27B}


{1FC59DA3-654E-49E9-B018-599C448D28CB}

{25EF3806-C045-4169-AA75-13127189DFAB}



こちらは先日行った房前公園。↓
いい天気で気持ち良かった‼︎相変わらず多い。人気の公園です。公園に電車が置いてます。
広い芝生に、遊具が一部。もう少し遊具あればいいのにな〜!
でも道の駅も併設なので食べるところも、お店もあって安心。

{FD670F86-6A8D-4AC6-A528-4274984F03E4}

{5A38FD6C-5C20-4D93-A5F2-8EC2004D20D6}



{5750E51D-A875-42EE-989F-4F3ACBABAD34}

{CF92DFD4-C41A-4626-9AB1-ACE7F65928CA}

{6B9193C3-35CD-4ED7-BA4E-EB06E383F605}

1人で連れてったけど、思いの外大丈夫だった!
途中1人寝たのてまオンブしながら遊びましたが(*⁰▿⁰*)

また近々行こうかな!