SSTR出発地点の下見に行こうかと思いましたが・・起きれない!
休みの日はいつも走ってたから、疲れが溜まっていたんでしょう。
二度寝。(-_-)zzz

去年は大磯港でしたが、今年は去年より時間短縮&下道カブ。
理想は小田原港だけど、出発が3時頃になっちゃうな。
出発地点で、既に体力消耗してそう。。


予定を変更して、陸運局に行きました。
SRの車検前準備ですね。


継続検査の用紙をいただいてきました。
当日その場で書くより、事前に記入を済ませる方が気が軽くなります。
自賠責加入&検査手数料の印紙購入は、歯医者の時間が迫っていたので当日に。

当日はテスター屋さんで光軸チェックしてから検査場に入ります。
お金掛かりますが、一発で終わらせたいので。
書類はバインダーに挟んで、シートベルトが無いので紐でも付けておきます。
案外、書類の置き場に困るもの。

中古新規、継続、職権打刻と何度かやってきましたが、今回は初のインジェクション&高年式車。
出来るかなぁ〜。


図書館で地図を借りました。
紙の上にルートを書いて、頭に入れたい。


スポークホイールを久々に引っ張り出してきました。


そう言えば、グリスニップルがありましたね。
確かここに、XT500か何かのOリングを入れた方がいいとか何とか・・イマムラさんの記事で読んだ記憶があります。


この穴からグリスが出るのか〜。
なんだか、70年代のホイールを触っているような、懐かしい気持ちになりました。


都こんぶみたいなリムバンドを付けます。
コレ、安かった。


明日チューブが届くので、タイヤを組みたいと思います。