本日、夏休み最終日。
毎日最低限のノルマを達成出来たので、良しとする。(^o^)

※ヤマルーブのペール缶の処理がわからず放置していたけど、集積所に出したら缶として引き取っていただきました。
有り難い。


3時半に起床して、久し振りに武蔵野ガレージセールに向かいます。
日の出前は涼しい・・

5時半に到着。
入場料200円(良心的で感謝!)を払い、いざ会場へ。


最近は、発動機を観るのが愉しい。
ビンテージ耕運機は、観ていても聴いていても飽きません。
Wのエンジンは、リコイル(紐)で始動してました!
マフラーが煙突のように直立していて、各部自作してあって・・凄い物を観させていただきました。

肝心の会場ですが、以前に比べたら掘り出し物は皆無と言う感じです。
情報交換や、イベントとして雰囲気を楽しむのが今の主流なのかな?
気になったバイクは、CL125 (13 万円)やホッパーでした。
そう言えば・・珍しいホンダJC58が28万円でしたね。
毎度、売れたバイクの値段が気になります。


9時前に帰宅。
何も買いませんでしたが、入場料+パン+コーヒーでワンコイン!
楽しい時間でした。

ハンドル周りのゴチャゴチャ感ですが、気にならなくなりました。
慣れはおそろしい。


夕ご飯を食べてお風呂に入る前に・・
『SR磨いたっけ?』
最後に乗った日は忘れたが、乗った後に磨いていない事は覚えている。

蚊に刺されながら軽く拭き上げます。