2時半に起きられたら、カブで雁坂トンネルにでも行こうかなぁと思っていました。
・・もちろん無理!

例え目が覚めても、スッキリした気分で無いと出掛けませんが。
無理して行くと、トラブルや事故に繋がるからねぇ。(^_^;)


いい加減、モンキーを組むことにしました。
本当はクーラーの効いた部屋でやりたいんですが、家族からの風当たりがキツイし、匂いもキツイ。
フレームとエンジンは磨いたから、取り敢えず形にして一箇所づつ綺麗にしていこうと思います。

 
もう少し汚れを落とそうとしたが、やっぱり塗料が剥がれます。
しょうがないね〜、諦めた。 


何気にパーツリストと現物を見比べますと・・・



ワッシャーが違う。
また、後で考えよう。


錆と汚れで、ネ゙ジ&ネジ山が渋い。
一本づつ錆落としとタップ&ダイスをやりますので、地味に時間が掛かります。
やればスルスル!


エンジン載せちゃおう。
その後、ホイールを付けて力尽きる。


センタースタンドは以前軽く汚れを落としをしましたが、よ〜く見るとまだまだ。


ネジはこんな感じで、一つづつ錆落としです。


ステップは、気が向いた時に分解清掃しよう。
今日は無理。


ワッシャーが一つ足りない。


転がせて、自立出来る状態になりました。


日陰作業ですが、熱波のせいで思考が止まりがち。
この時期は、屋外作業無理かも?