朝起きると、ぐったり・・倦怠感。
雨に濡れて寒かったしなぁ。
でも、過ぎてみると楽しい思い出になり、晴れだと当たり前で物足りなくなる。(^_^;)

SRは悪天候でもパワーの無さが幸いして安心して走れますか、橋のカーブの継ぎ目だけ注意。
ズルッと滑ります。


汚れたSRを磨きます。
「ありがとね〜」と言いながら。


アンダーガードが飛び石やらで剥がれまくってますが、暇な時にタッチペンで補修しよう。


ざっと磨いたら自分へのご褒美。
SRと同じロングセラーで、飽きません。

最後にインナーチューブや、錆びそうなボルトを潤滑油で磨いて終わり。
(マフラーのチャンバー室も磨くよ)
30 分位で終わらせますが、オートバイを磨くと言うより使った道具を磨く感覚ですね。