おはようございます。

本日、4時48分からSSTRのエントリー開始でしたが「次へ」から進めない。
新聞読みながら試みるも動く気配は全く無し。
チケットぴあを思い出す。

「1時間位経っちゃうなぁ〜」と思い、試しに前画面に戻り再度申し込みをすると、サクサクと申し込み完了。
何事も、押してダメなら引いてみるのが大事なんですね。


10/11(金)に申し込みましたが、各土曜日は案の定キャンセル待ちばかり。

今年はカブ90ですが、来年は名古屋辺りからモンキーで走りたいと思っています。
そうすると、色々考えないといけませんね。


昨年はSR+高速道路でギリギリにゴールしましたので・・カブ90で走り切れるのかなぁ〜?
ま、どうにかなるでしょう。(^_^;)

これから休み取得、家族の了承を得ないといけません。
これが一番大変!